close

皆様、今日もお疲れ様でした!!そして、ありがとうございました!!! 

今日もとても楽しかった!!!皆様も活躍されました。スキットは超面白かったな~ ずっと笑って、叫んで、止まりませんでした。(笑) 

TOX2はすごく人気がありますね、ルドガーとエルのコンビは可愛くて悪くないが、やはりユーリとフレンの親友コンビが一番いいですね。(←中の人の仲も含めて)
ララはずっとTOVに応援することを決まりました!!!この思いこそ揺るぎませんぞう!(笑)

今日の鳥さんも素敵でしたね。後ろの観客にご配慮され、よく後ろに向いてあそこの観客とわいわいしました。正面に座ったララにとしては少し寂しかったですが、でもこんなやさしい鳥さんを見せてくれまして、もっと鳥さんのことにメロメロになりましたよ。>< 鳥さん、この気持ちに責任を取っていただけませんでしょうか??(笑)

明日はいつも通り池袋でふらふらしてから帰って来ますね~~詳しいネタバレはその後にします。

P.S. まだ不確定ですが、小西さんの対話により今日の公演はDVD化されないようですが、本当かなぁ~ 

まあ、いずれにしても、本当に来てよかった~

arrow
arrow
    文章標籤
    TOF 2013 TALES OF FESTIVAL
    全站熱搜

    乙女ララ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()