close

まずは、皆様お疲れ様でした! とても楽しかった。ありがとうございました。

今日は間違いなく、リオンとユーリが主役でありましたね。改めて、お二人とも、殿堂入りおめでとうございます!!あのケーキすごい!皆様が舞台で取ったその写真が欲しいなぁ~ どこかの取材サイトが載せてくれるならいいなぁ~

スキットは面白かった!トークは相変わらず自由なものでしたね。(笑) 昨年みたいにTOVの親友告白がなかったですが、愛をこめて(?)抱き合うシーンが2回がありましたよ~(笑) そこのMAMOちゃんの誕生日ネタはおいしかった~ 鳥さん、よくMAMOちゃんのお誕生日を覚えていますね。>< お二人さんの掛け合いも面白かったし、本当に仲良くしていますね。(服もお揃いの黒イメージだし) 生であの親友の名セリフを聞かせて、本当にかっこよかった。キャー!!!やはり親友は最高ですわ!!お二人だけのために、わざわざ飛んできてイベントを参加したかいがありました~~ 多分今日は殿堂入りのPARTYのため、鳥さんはいつもより活躍されると見えました。よく舞台で回して、観客とあいさつをしてくれました。明日も鳥さんがこんなふうに活躍してもらえるならいいなぁ~ 

あぁ~明日も物販の地獄ですか。。。。。。 がんばります!!!!!!(笑) 

P.S. 今年の新作は予想のようにPS3のTOSリメークです。鳥さんとMAMOちゃんの言う通り、TOVもう5周年に迎えたのに、何か動きがあればいいなぁ。 絶対、付き合いますよ!!!!


arrow
arrow
    文章標籤
    TOF 2013 TALES OF FESTIVAL
    全站熱搜

    乙女ララ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()