close

本当に最高のイベントでした!!沢山のお金を使って来て甲斐がありましたね!5時間の公演とはいえ、あっという間に終わりました。いっぱい笑わせて、叫ばせましたね。(笑) 今回はララが参加したイベントの中に、一番楽しかったかもしれませんね。まさか子安様がGVだけではなく、SKITとTALKもご出演いただきまして、本当に泣きたいくらいに感動しました。生で子安様の声を聞けまして、本当にとても幸せな時間でした。また、鳥さんがSECERT GUESTとして出演して頂いたこともとても嬉しかったですね!出番が少なかったですが、セリフは非常においしかったです。特にMAMOちゃんとのやり取りはうまかったですね。そして、MAMOちゃんも最高でした!最後鳥さん@ユーリへの告白はナイス!!!

新作は噂の通りTOX2になりました。。。個人的にはTOV2がほしいですね。。。まあ、詳しい情報は香港に戻りましたら書きますね。いやぁ、今回はさすがにレポをまとめるのは大変そうですね、でも頑張ります!

最後の一言、子安様、あなたのこと好きではありません、大好きでもありません、ずっと愛していることです!!!!一生について行かせていただきます!!!またいつか会えると信じています。皆様、お疲れ様でしたと有難うございました!

明日の公演も楽しみにしていますね☆!

arrow
arrow
    文章標籤
    TOF2012
    全站熱搜

    乙女ララ 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()