close

標題のように、ララは無事にしております。ご心配頂いた方々に誠にありがとうございました。

ララにとって11日はとても大変の日でしたね。12日関東の状況は多少落ち着きましたようですが、まだまだ厳しいです。成田までの交通とフライトが早めに復旧できますようにお祈りします。

遥か祭とMAMOちゃんの舞台が公演中止になりまして非常に残念だと思いますが(泣けるほど痛かったです)、出演の皆様はご無事でなりよりです。本当にうれしくほっとしました。皆様(ララも)が無事でいただければ、今後はまだお会いできると強く信じています。

今回のことに関しては、また後日お話しましょう。今は、無事に戻りますよお祈りします。もちろん、日本にいらっしゃる方々も無事と早く立ち直せますようにお祈りします。

※ホテルのパソコンは日本語しか入力できませんので、日本語ですみませんでした。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    乙女ララ 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()