close

こんな時期になって、ララは今回来日の目的と計画を取り消す覚悟を持っていましたが、今日うまくマクロスFの劇場版とMAMOちゃんの舞台を見えたことにとても感謝しています。MAMOちゃんの舞台はようやく今日から上演再開と決定され、ララが持っていた11日公演分のチケットを今日の夜場に振り替えてもらいました。やっと、2年ぶりに生MAMOちゃんにお会えにできました!!本番終了後、MAMOちゃんは代表として、客席にあいさつしてくれました。内容はお客さんにこんな困難な時に来場してもらえたことにお礼、日本全体への応援することでした。日本の状況を言った時、MAMOちゃんは泣き出しそうでした。。。ララもMAMOちゃんの言葉に感動され、涙が出そうになりましたわ。MAMOちゃん、残りの上演は引き続き頑張ってください!あなたの気持ちは絶対にみんなの心に届けられると信じています。

明日いよいよララは香港に帰ってきますね。ララにとって、遥か祭が中止されたのはとても心残ですが、公演再開の情報を期待していますわ。たとえ、ララは今回コーエーさんの対応はあまり感心できないと思いますが、やはりもう一度遥か祭に見に行きたいです。まあ、これはまだまだこの先のことですね。とりあえず、明日も順調に香港に帰ますよう祈りします。

arrow
arrow
    全站熱搜

    乙女ララ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()