close

あぁ~~すごく楽しかった1日でした。出演の皆様、大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

鳥さんの出番が思ったより多かった。黒を2回歌って、あの幻しい技(笑)を見せてくれまして、超うれしかったです。ですが、一番納得できないのはなぜ泰衡は愛の告白がないこと。ララずっと期待していたのに。。。 やはり泰衡が攻略外キャラであり、さすがにこんな激しい(笑)告白するなんで少し無理かも。(←昨年やったのになぁ。。。) でも、かわいい鳥さんをたっぷり見せてくれまして、本当に幸せでした。(心) あっと、土浦の新曲がいい歌ですね、ララの好きなタイプの曲です。早く家に帰り、月森君の新曲を聞きたいなぁ。

最後の一言、鳥さん、愛しています!!!!!



arrow
arrow
    文章標籤
    鳥さん ネオロマンス
    全站熱搜

    乙女ララ 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()